デビューします

今まではSAISON マイレージプラス カードをメインとしクレジットカード決済にて細々とマイルを貯めてまいりました。

遡る事約1年半あの雨金祭りに60000ポイント上限組として参戦しました。あえなく36000ポイントを頂いた後UNEXT案件をこなす最中に撃沈となりました。ポイント付与されず請求のみの損失も上限があったおかげで 360円と微々たるものでした。

雨金祭り参戦時初めてポイントサイトハピタスを利用し発行しました。 当時はソラチカルートの存在は知っていましたが、ポイントを何ヶ所も移行していくのがめんどくさいと感じ、ハピタスポイントも現金15000円に交換しました。

その後もポイントサイトでは一撃10000マイル相当のポイントゲット可能な案件を何度となく見てきました。 また家族も1人増える事となり、家族で旅行するにも4人分の特典航空券を発券するとなると、一気に保有マイルも減ってしまいます。 パスポートを作ったものの出入国スタンプは1回きりとなるのを考えると真の陸マイラーとなるしかないと決心しました。

みなさま方の有益な情報を参考にさせて頂くと共に私からはちょっとしたお得情報も発信出来たらと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm( )m

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログランキング・にほんブログ村へ