QUOカード貯金始めます

私が加入している健康保険組合では、禁煙、歯磨き、飲酒、ウオーキング等の健康促進キャンペーンを年に数回行っており、キャンペーンの目標を達成するとQUOカードが達成賞として頂けます。

このQUOカード使用可能なお店が裏側に記載されています。その中で私の目に止まったのが、

東京ベイ舞浜ホテル

サンルートプラザ東京

ディズニーランドオフィシャルホテルであるこれらのホテルではパスポート付きの宿泊プランが用意されています。

家族4人2泊3日パスポート付きのプランを適当な日程で料金を調べたところ約75000円でした。

現在財布で、眠っているQUOカードが5000円分!

健康保険組合のキャンペーン、アンケート、株主優待等で毎年20000円分のQUOカード貯金が出来たとしても約4年後となります。 先は長いですが、健康を保ちつつコツコツ貯めて目標は

家族4人0円ディズニー旅行

勿論東京までは陸マイラー1年生ではありますが、特典航空券を目論んでいます。

と言っても子供達のお土産代、飲食代、現地交通費はかかりますので、ソラチカルートが停滞出来るくらいになっていれば現金への交換も視野に入れつつ0円ディズニー旅行実現させたいです。

よろしければ下記バーナーよりポイントサイトへ登録して頂ければ幸いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お金がたまるポイントサイトモッピー

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村