ひまわり証券 案件 クリアしました

久しぶりのFX高額案件【moppy経由で12000ポイント】にとびついてしまいました。

ひまわり証券

今まで攻略してきた外為ジャパン / DMM FX / SBI FX と同じように申込みましたが、他のブロガー様から注意喚起されている通りノルマがきついです。

  • ポイント加算条件が100万通貨の取引が必要ですので、1lot=10000通貨のひまわり証券では100回の取引が必要です。

  • スプレッドも1銭となっていますので、 1回売り買いボタンを押した時点で−100円からのスタートです。

FXで儲けようとは思いませんので、クイックOCOにて新規注文時に決済注文を利食い幅を最少の1.1銭に設定し、また自分でも決済出来る時は10円プラスになるとすぐ決済しました。【通信速度のタイムラグで数十円のマイナスも何度かありましたが・・】

なんとか100回取引こなしました。途中決済指値をし忘れ大幅含み損もだした取引もありましたが、なんとかプラス160円でノルマ達成です。

後は口座にお金を残したままポイント付与を待つばかりです。

あまり心臓によろしくない案件ではありますが、メンタル自信のある方まだまだmoppyで12000ポイント獲得可能です。 よろしければこちらからどうぞ

お金がたまるポイントサイトモッピー

1クリック頂けましたら幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村