2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フリマアプリ 送料節約 裏ワザ2

メルカリ、ラクマ、フリル等のフリマアプリに限らずヤフオク、更には個人的な郵便物の発送に使える裏技をご紹介します。 今回ご紹介するのはゆうパックでの裏技です。 みなさんゆうパックを窓口に持込み計測後、局員さんから提示される料金を払っていません…

ラクマ 改悪

11/28よりラクマの規定が改定となり改悪となります。 あんしん決済手数料、振込手数料が発送します。 メンテナンス開始まであと数時間です。 ご購入検討中の方お急ぎください。 出品側で楽天銀行口座お持ちでない方こちらのポイントサイトにご登録後のお申し…

即申込案件 ネスカフェアンバサダー 30000ポイント以上多数

各ポイントサイト共ネスカフェアンバサダー案件のポイント数大幅UP中です。 ポイントタウン 32000円分 チャンスイット/ECナビ/GetMoney! 30000円分 申込後初回、退会時2回程電話でのやり取り等ございますが、30000円分以上のポイントを頂けるのでしたら試す…

コンビニ系ポイントを高交換率でマイルに

ファミリーマートのTポイント、ローソンのPonta、dポイント、セブンイレブンのnanacoポイントを高交換率でJAL、ANAマイルどちらへも交換する方法です。 公式に出ている交換率はどこも2ポイント→1マイルへの交換ですが、 最高2ポイント→1.8マイル への交換率…

QUOカード貯金始めます

私が加入している健康保険組合では、禁煙、歯磨き、飲酒、ウオーキング等の健康促進キャンペーンを年に数回行っており、キャンペーンの目標を達成するとQUOカードが達成賞として頂けます。 このQUOカード使用可能なお店が裏側に記載されています。その中で私…

ネスカフェ案件

8月中旬ハピタスのみんなdeポイントを探索して見つけたのがこのネスカフェアンバサダー案件でした。 条件としては 法人契約&定期購入で10000ポイント&バリスタi1台プレゼントというものでした。バリスタi1台はリースという形で、もう1台はプレゼントして頂け…

EPARK くすりの窓口 案件

前から気になっていたこの案件ですが、薬局をなかなか利用する事が無かったのですが、10月中旬から子供が鼻風邪から中耳炎となり耳鼻科に通っていました。 私の住む市ではこども医療費助成があり、 0歳〜2歳は全額助成。3歳〜15歳は1ヶ月間で3回目の受診より…

フリマアプリ 送料節約 裏ワザ

メルカリ、ラクマ、フリル等のフリマアプリに限らずヤフオク、更には個人的な郵便物の発送に使える裏技をご紹介します。 みなさんお取引で保証、追跡はございませんが、定形外郵便利用されているかとおもいます。 規格は長辺 34cm 以内、短辺 25cm 以内、厚…

999円=1000円

フリマアプリ最大手といえばメルカリですが、ラクマ、フリル等と異なり販売手数料【10%】が天引されます。 しかし最大手だけのことはあり、ユーザーは多く、同じ品物をラクマで手数料分安く出品してもメルカリで売れる事が多かったりもします。 この販売手数…