2017-01-01から1年間の記事一覧

自動車保険 全滅

再来月自動車保険の更新月となる為、例年通りポイントサイト経由で一括見積りを依頼しようとポイントサイトを徘徊しておりましたが全滅でした。 インズウェブ等1500ポイント程貯まる時期もありましたのでタイミングが悪過ぎです。 気持ちを切り替え第2手…

ゆうパケット発送12回でコーヒー4杯無料

現在メルカリにてゆうゆうメルカリ便 ゆうパケット発送 で25円分のポイントバックキャンペーンが開催されています。 1回の発送毎に25円分という事は、12回の発送でメルカリ最安商品の300円分を得ることとなります。 最近はコンビニ商品のギフトコードやQRコ…

この時期郵便局は大混雑

クリスマスも終わりいよいよ今年もあと僅か、この時期みなさんあれを1日に届けてもらえるよう締め切り間近の作家のように仕上げていきますよね。 ハガキを購入されてない方も沢山いらっしゃるようで、郵便局の窓口は長蛇の列です。 小さな郵便局だと店舗から…

明日から フリマアプリ フリル 振込手数料 一部 無料に !!

楽天系列のフリマアプリフリルが振込手数料一部無料に変更されます。 今まではどこの金融機関への振込に対しても手数料が発生していましたが、12/25 9時以降 1万円以上楽天銀行への振込申請は手数料無料となります。 同じ楽天系列のラクマと足並みを揃えた…

ひまわり証券 案件 クリアしました

久しぶりのFX高額案件【moppy経由で12000ポイント】にとびついてしまいました。 ひまわり証券 今まで攻略してきた外為ジャパン / DMM FX / SBI FX と同じように申込みましたが、他のブロガー様から注意喚起されている通りノルマがきついです。 ポイント加算…

ユニクロでのお買物裏技

庶民の味方ユニクロでもポイントを貯めましょう。 只今 歳末セール開催中 ユニクロではクレジットカード使用でクレジットカードポイントが貯まるだけありません。 ユニクロオンラインで購入する事でポイントが貯まります。 ECナビ経由で購入額の0.8% ハピタ…

ネスカフェアンバサダーの方 ご注意下さい

ネスカフェアンバサダー案件の続報です。 本日ネスレより重要メールを受信いたしました。既にアンバサダーになられている皆様にも届いているのではないでしょうか!? 送料改悪の案内でした。 【送料無料サービス改定内容】 ■ 2018年1月14日お届け分まで 1…

EPARKエステ&リラク 案件での教訓

8月〜9月にかけてEPARKエステ&リラクで4500円分のポイントGET案件が開催されておりました。 陸マイラーとして駆け出しのこの頃、リピートOKもあり、モバトク経由で4回程店舗を変えて最安コースを予約、マッサージを受けました。 この案件は判定中ポイントが…

アメックス 対象店舗での利用 100円毎に7ポイント

本日アメックスよりDMが届き開封してみると嬉しいキャンペーンのお知らせでした。 キャンペーン登録後、20181/1〜2018/6/30まで対象店舗でのクレジットカード使用100円毎に7ポイント【上限10000ポイント】というものでした。 ハイ! 即登録しました。 URLの…

クレジットカード キャンペーン攻略法2 100円で1440マイル

クレジットカードキャンペーン 回数攻略法2 先日マイルへの交換ルートの無いポイントを活用しクレジットカードキャンペーン回数攻略をご紹介しました。 詳細はこちらをどうぞ クレジットカード キャンペーンでの回数攻略法 - POINTGETTER 今回は攻略法2です…

クレジットカード キャンペーンでの回数攻略法

マイルへの交換ルートがないポイントはキャンペーンに活用しては如何ですか!? 例えばメルカリポイント メルカリ内でのお買い物にご使用頂けますが、マイルへの交換ルートはございません。このようなポイントを活用方法です。 クレジットカード発行時の入会…

フリマアプリ 送料節約 裏ワザ2

メルカリ、ラクマ、フリル等のフリマアプリに限らずヤフオク、更には個人的な郵便物の発送に使える裏技をご紹介します。 今回ご紹介するのはゆうパックでの裏技です。 みなさんゆうパックを窓口に持込み計測後、局員さんから提示される料金を払っていません…

ラクマ 改悪

11/28よりラクマの規定が改定となり改悪となります。 あんしん決済手数料、振込手数料が発送します。 メンテナンス開始まであと数時間です。 ご購入検討中の方お急ぎください。 出品側で楽天銀行口座お持ちでない方こちらのポイントサイトにご登録後のお申し…

即申込案件 ネスカフェアンバサダー 30000ポイント以上多数

各ポイントサイト共ネスカフェアンバサダー案件のポイント数大幅UP中です。 ポイントタウン 32000円分 チャンスイット/ECナビ/GetMoney! 30000円分 申込後初回、退会時2回程電話でのやり取り等ございますが、30000円分以上のポイントを頂けるのでしたら試す…

コンビニ系ポイントを高交換率でマイルに

ファミリーマートのTポイント、ローソンのPonta、dポイント、セブンイレブンのnanacoポイントを高交換率でJAL、ANAマイルどちらへも交換する方法です。 公式に出ている交換率はどこも2ポイント→1マイルへの交換ですが、 最高2ポイント→1.8マイル への交換率…

QUOカード貯金始めます

私が加入している健康保険組合では、禁煙、歯磨き、飲酒、ウオーキング等の健康促進キャンペーンを年に数回行っており、キャンペーンの目標を達成するとQUOカードが達成賞として頂けます。 このQUOカード使用可能なお店が裏側に記載されています。その中で私…

ネスカフェ案件

8月中旬ハピタスのみんなdeポイントを探索して見つけたのがこのネスカフェアンバサダー案件でした。 条件としては 法人契約&定期購入で10000ポイント&バリスタi1台プレゼントというものでした。バリスタi1台はリースという形で、もう1台はプレゼントして頂け…

EPARK くすりの窓口 案件

前から気になっていたこの案件ですが、薬局をなかなか利用する事が無かったのですが、10月中旬から子供が鼻風邪から中耳炎となり耳鼻科に通っていました。 私の住む市ではこども医療費助成があり、 0歳〜2歳は全額助成。3歳〜15歳は1ヶ月間で3回目の受診より…

フリマアプリ 送料節約 裏ワザ

メルカリ、ラクマ、フリル等のフリマアプリに限らずヤフオク、更には個人的な郵便物の発送に使える裏技をご紹介します。 みなさんお取引で保証、追跡はございませんが、定形外郵便利用されているかとおもいます。 規格は長辺 34cm 以内、短辺 25cm 以内、厚…

999円=1000円

フリマアプリ最大手といえばメルカリですが、ラクマ、フリル等と異なり販売手数料【10%】が天引されます。 しかし最大手だけのことはあり、ユーザーは多く、同じ品物をラクマで手数料分安く出品してもメルカリで売れる事が多かったりもします。 この販売手数…

全額ポイント購入する前に!!

みなさんキャンペーン等で多量にゲットしたポイントを楽天市場やYahoo!ショッピングでのお買物時のお支払いに充当する事もあるかとおもいます。 楽天カードやYahoo!JAPANカードホルダーの方は全額ポイント充当するよりも1円だけ楽天カード、Yahoo!JAPANカー…

デビューします

今まではSAISON マイレージプラス カードをメインとしクレジットカード決済にて細々とマイルを貯めてまいりました。 遡る事約1年半あの雨金祭りに60000ポイント上限組として参戦しました。あえなく36000ポイントを頂いた後UNEXT案件をこなす最中に撃沈となり…