自動車保険 全滅

再来月自動車保険の更新月となる為、例年通りポイントサイト経由で一括見積りを依頼しようとポイントサイトを徘徊しておりましたが全滅でした。 インズウェブ等1500ポイント程貯まる時期もありましたのでタイミングが悪過ぎです。

気持ちを切り替え第2手段として、マイレージプラスORスカイマイルでの加算で妥協しようとマイレージプラスモール、スカイマイルショッピングを見てみましたがこちらも全滅でした。

毎年自動車保険の見積りでマイルを貯めてきた者としては今年はガッカリです。 見積りするのも億劫でそのまま継続更新します。

励ましの1クリック頂けましたら幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村