出産でマイル

先日我家に新しい家族が増えました。 今回の出産では、出産費用を全額クレジットカード払いにしました。

健康保険組合から直接支払い制度を利用すれば差額のみ自己負担となりますが、マイルを貯める為あえて利用しませんでした。

妊娠中期に病院へ預かり金として、52万クレジットカードで支払いました。

出産も無事終わり退院時総出産費54万との差額2万円をクレジットカードで支払いました。

後日健康保険組合に請求することで、出産費用が還付されました。

我家はマイレージプラスカードで支払いましたので1000円につき15マイル計8100マイル獲る事が出来ました。

出産は費用がかかりますが、還付もある為絶好のマイレージ獲得のチャンスです。

妊娠がわかると、病院探し、ベビーグッツ購入等様々な出産準備がありますが、その一つにクレジットカード発行もご検討下さい。 病院にもよりますが、最近はクレジットカードでの支払いOKな病院が増えてきています。

オススメはカード利用ノルマのあるクレジットカード発行です。 50万利用すれば、ボーナスポイント頂けたり、エポスカードでは永年年会費無料のゴールドカードを手にする事ができます。

アメリカンエキスプレスなんかもこの際に如何でしょうか?

当方からのご紹介でのご入会での一例です。 ご希望の方いらっしゃいましたらコメントよりお知らせ下さい。

アメリカンエキスプレス グリーン

初年度年会費無料

入会後3ヶ月以内に15万円以上のご利用で

15000ポイント

アメリカンエキスプレス ゴールド

初年度年会費無料

入会後3ヶ月以内に10万円以上のご利用で

10000ポイント

更に入会後3ヶ月以内に30万円以上のご利用で

20000ポイント

合計30000ポイント

出産費用をカード払いにするだけでこれだけのボーナスポイントを獲得する事ができます。

1クリック頂けますと幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村