固定資産税 自動車税 準備 完了

我が家では昨年までnanacoにて固定資産税、自動車税を納税していました。

クレジットカード→nanacoにチャージ→セブンイレブンで納税の流れでした。

クレジットカードも還元率の良い物を選びチャージしておりましたが、年々改悪されていきます。

ファミマTカード 1%→0.5%

楽天カード0%

ライフカード0%

今年はYahoo!JAPAN カードJCBが改悪となり 2/28以降のチャージは1%→0.5%となります。 還元率1%に惹かれ発行したこのカードですが早々と改悪となりました。

納付書が届くのはまだまだ先ですが、チャージ限度額までチャージ完了です。 我が家と同じ納税方法の方はお急ぎください。

来年からはまた還元率の良いリクルートカードの発行を検討しています。

ポイントサイトでのキャンペーンを待ちながら!!

1クリック頂けましたら幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村