マイル? 円? 陸マイラーならマイルかな!!

ソラチカルート閉鎖決定後、陸マイラーブロガーの皆様の表示方法が変化していますね。

ソラチカルート閉鎖前までは、ポイントサイトの案件紹介時

10000マイル相当獲得可能

一撃18000マイル

etc

ソラチカルートに乗せたANAマイル換算での表示が多くありました。

ソラチカルート閉鎖決定後の現在では案件紹介時

10000円相当

7000円分

etc

円換算での表示を多く目にします。

理由として陸マイラー其々貯め方も異なりますので、誤解のない様に円表示としていると推測します。

LINEポイントルート【81%】

nimocaルート【70%】

皆様頭の中ではご自身の交換ルートに乗せたマイル換算してらっしゃるかと思います。 今後ソラチカルート【90%】への交換が完全終了となり、陸マイラーの中でLINEポイントルート【81%】がメインとなる様でしたらまた円表示からマイル換算表示に変わるのではないでしょうか。

私も案件紹介時はLINEポイントルートでのマイル換算表示にてご紹介していきたいと思います。

お金がたまるポイントサイトモッピー

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

1クリック頂けましたら幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村